ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホランドさん




最近すっかりブルーデー突入中なホランドさんですが
始めの頃を見てたらまた萌えてきました。
1~5話くらいまでが露出も多いし、話もほのぼのしてて好きだな、と。
見て止めて描いて、見て止めて描いてとかやってると、
気付けば1日終わってたり。
もっぱらホランドさんの所で止めてるのでラクガキはリーダーばっかです。
時々ミミとか付けたくなりますが、それは我慢してます。
なのに最近出番が少ないので残念でなりません。
あー、もっとホランドさんの活躍が見たいデスよ!!
でもリーダーの不機嫌の原因がエウレカの不調だと思うと
そらはそれで可愛いと思います。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
グレーと水色がクール、ていうか好みのタイプです。
ヘッドフォンのマルチボーダーがオサレですよー。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
自分のこと「由乃」っていうのはどうなんですか。
無意識なのが可愛すぎですー!!
改装お疲れ様でした。TOP下の乃梨たんと瞳子たんが可愛いデス。

http://lilica.ivory.ne.jp/
Webデザインギャラリーが公開されましたー。
素敵です。勉強になります・・・。
でも私にはこんな凝ったつくりのページは一生無理かな。

http://milkbar.holy.jp/
東方の妖夢たん。
格子とか椿とか和テイストがツボ。
  1. 2005/08/28(日) 22:50:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナツミネWithマーボ | ホーム | 魅音サマWith釘バット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/25-69ee142c
