ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真璃さま



ふと気づけば2月も半ばを過ぎてました。
放置しすぎです。
忙しい忙しい言いながら
ちゃっかり極上生徒会を毎週欠かさず見てる辺りアレですが
極上生徒会が面白いのが悪いんですよ。
れいんとさゆりんも描きたいよう。

それはそうと、日記のはじけっぷりが話題の
ベビプリの真璃たまですよ。
王冠とチューリップのコラボがいいっス。
これからも是非王様っぷりを発揮して欲しい。
アップしてから今日は猫の日!ということを思い出したので
ミミとシッポを付けてみたり。

設定を見るとアントワネットとか三国志とか鉄道とか
終末思想とか魔法使いとか微妙にイタイ設定が多いですが
そんな娘を差し置いて
「将来の夢が幸せなお嫁さん」という
一番普通っぽいプロフィールの春風たんが一番電波なのがスゴイ。
この娘と付き合ってるといつの間にか既成事実が出来て
結婚してそうで怖ー。
王子様を夢見る女の子というよりも今流行のヤンデレが
コンセプトなんじゃないかと疑ってますがどうですか。

>みなもたん可愛いよう!みなもたんは、本編でもどんどん可愛くなっていった子でありました
そうですか、そうですか。今後が楽しみですー。
極上の娘は皆可愛いので色々描きたいのですがなかなか時間ががが。

http://sora.nicomi.com/
バレンタインにチョコを配るリリムたんー。
絶対なんか入ってる!と思う。

http://cross-do.com/
なのはとフェイトのバレンタインー。
ゆっりゆりですね!口移しとかやばすぎですー(喜)

http://234.ojaru.jp/
ぺんたぶたん。
虹色の髪が綺麗なのですよ~。
  1. 2008/02/22(金) 00:02:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホロ&ロレンス | ホーム | みなもん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/245-d071b6e8
