ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLUE DROP

GyaoでBLUE DROPがとうとう終わってしまいました。残念ー。
最終話も良いですが12話がラブラブで楽しすぎでした。
そんなわけで12話の萩乃たんデス。

blue081.jpg


普段もっと露出の多い服着てるのに
ジャンヌコスに照れる萩乃たん。
時々天然な所が可愛いッスー。

>七七たん、ゆきわさんのタッチだとヤンデレと言うより、ヒーロー系シナリオの主人公みたい!(良い意味で)
ありがとうございます。真っ赤なマフラーもそれっぽいですよね。
個人的にはあんまりヤンデレが過ぎると萌えられないので
ヤンデレは由良たんに担当していただいて
七七たんは変態攻あたりでお願いしたい。もちろんヒロインは秋五たん(笑)

http://sora.nicomi.com/
空約のカリンたんとミオたんー。無言の圧力。
なんかこう仲良し親子みたいで和みますね。可愛いv

http://234.ojaru.jp/
鏡音リンたん。ミミっぽい大きなリボンが可愛いです。
でもなんと言ってもシマですよ。シマ。

七七たんの補足ありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://miruto.org/
  1. 2008/01/19(土) 23:27:46|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさみみおに | ホーム | 七七たん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/242-4d8a27ae
