ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖奈さん

seina081.jpg

極上生徒会で一番ハラグロな(と思われる)聖奈さん。
言動は黒くないんですが、普通にしゃべってても
妙に黒いものを感じてしまう所が大好きです。
みなもたんとの絡みとか早く見たいのですがいつでるのか。

極上はTV放映時は見てなかったのですが
Gyaoでやってたので気まぐれに見たらはまってしまいました。
初めて見たときは正直、あざといな~と思ってたのですが
意外と気にならないというか、すみません。単に惚れた欲目です。
いろいろカップルが作れて遊べます。
今のところ副会長でリバがイチオシー。

百合といえばBLUE DROPも絵柄はあまり好みではなかったんですが
ナチュラルに百合で毎週目が離せませんですよ。
もうすぐ終わりそうなのでそれまでになんか描きたいッス。

http://gs.dengekinet.com/suteki/ ちょっ…ゆきわ先生!これはー!!
おお、これは私の大好物ですね。
百合好きの私としてはお兄チャマとの絡みより
姉妹同士の絡みが多いと嬉しいのですが、どうでしょうか??

>餅代さんに手を出したら、松音さんの武器が飛んで来そうですね(笑)。
間違いない。
竹槍は突いて良し、投げて良し、
無くなったら近くの竹藪から調達できる万能武器です。
でもどうしても一揆のようなイメージなのが悩みのタネです。

>松音さんの下の名前は・・・ミク
それいいですね。マネダセイコみたいで。
でも門松なので松音は下の名前なのですよ~

http://sora.nicomi.com/
リリム&サーシャ。
ああああっ、もうサーシャたんの謝り方が可愛すぎデス。
リリムたんのあっさりした返事がまた格好良いのですよ。素敵だー。

http://www3.to/wg02
TOPに和服の女の子。ネズミミっぽいお団子が可愛いですよ。
そしてベピプリ!真璃様いいですよね!!
非常に気になります。可愛いです。

年賀絵の補足ありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2008/01/11(金) 22:28:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七七たん | ホーム | めり☆くり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/240-8b662930
