ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅音サマWith釘バット




描きかけのひぐらし絵。
ふぁいと、おー。なのですよ。

>トリブラISSUEと言うニュータイプの別冊が出てますがご存知ですか?
ど、同志の方が情報提供してくださった(嬉)!
別冊、ノーチェックだったので今度チェキします。ありがとうございます!!
せっかくトリブラがアニメ化したのに(BSなので見れないけど)
帝国側のファンサイトは本当に少なくて寂しいですよね。
アストたんはあんなに萌ゆいのに!何故!!
というかマイナーなのにはまりスギですか、私。

http://poison.jp/~happymikan/
AIR3人娘ー。暑中見舞い絵&壁紙v
ウエイトレスコスとミミに萌え萌えデッス。
壁紙ももれなくお持ち帰りさせていただきましたーv

http://sora.nicomi.com/
水着リリムたんとおかっぱ娘さん。
後ろのヴェリたんが久々で嬉しいですー。

http://nrvnqsr.fool.jp/
ギジコンのイラスト大量追加。ちまちまっぷりが可愛いですー。
壁紙はデザイン違いで2種あるですよ。

http://yu-genn.hp.infoseek.co.jp/
貴船神社の参道に水の杜の巫女の巫女さん二人。
全体に入った黄緑色が爽やかですー。
3周年、おめでとうございます。
  1. 2005/08/24(水) 21:29:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホランドさん | ホーム | エステル&アストたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/24-bb4ea37b
