ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウテナvアンシー



「ウテナ様血が・・・」
とかそんな感じ。
怪我したらアンシーが舐めてくれます。ウテナ限定で。
それはもうエロっぽく(アンシーだから)

拍手で「是非、百合百合でおねがいします!」と来てたので
調子に乗ってイチャイチャさせてみました。
百合楽しー。

そうそう先日空約の壁紙を作ったのですが
何気に年が違ってました(ご指摘ありがとです!)
いつものうっかりですが、今回は風邪のせいという事にしといてくださいー。
とりあえず元は差し替えしときました。

拍手ありがとうございました!

>以前、FC2拍手にコメントしたの届いたのか不安(*_*;
やや、どちらにも拍手くださってありがとうございますー。
FC2拍手の方のコメントもたまにチェック入れてますので大丈夫ですが、
気づくのが遅いのでレスし損ねる事が多いのですよ・・・

>かがみんは、なんたるツンデレの鑑!ミテタヨー(壁から)
隙がなさそうで結構隙がある所が可愛いですよね。

>おらまぁ、どうかご自愛なさいませ。ゆきわお嬢様(天然系のメイド長っぽくお願いします)
ありがとうございます。たまに咳がでるの以外は大丈夫になりましたー。
天然系のメイド長さんですか!モエモエですね!
しかし・・・「お嬢様」は照れますなー。

>Miss Surfersparadise2007みてやってきました。いろんなタイプの絵があるんですね
ミスサーパラからのご来店ありがとうございます~。
基本的に浮気ものなのでジャンルも塗り方もバラバラです。

http://sora.nicomi.com/
サーシャたんとイーナたん~vv
ぎゃー!!さすが本家のサーシャたんは違います!
かっこかわゆいんですよvvラブ~v
壁紙喜んでもらえて嬉しいです。

http://lazy.sub.jp/m/
ヴェドゴニアのモーラたん。
私もモーラたんが一番好きですー。
クールで大人だけど結構優しいとことか
ロリロリなのにデカハンマーぶん回すとことか。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
マリみての瞳子たん&祐巳たん。
瞳子×祐巳っぽくてドキドキですー。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
らきすたのちびかがみと姉こなたん。
ほんわかした色合いがあったかですv

空約のサーシャたんの補足ありがとうございましたー。
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/12/02(日) 23:55:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSPサイズ | ホーム | サーシャたまv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/234-549f4a73
