ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かがみー



久々のブログ。久々のらきすた。
そして今更ハロウィンネタ。
大した事でなくても気づかずに見られてるのは
結構恥ずかしいですよね。

惰性に流されて気づいたら10日も開いてました。
ゲームとかTWの仕事とか、あとウテナ。
懐かしさにかまけて最初から見てたのが原因です。
アンシー描きたいなぁ。

拍手ありがとうございましたー。
> エスパーダのハリベルという女性が百合百合しくてお勧めですw(配下が3人いて全員女子とかw)
なんですと!エスパーダに女子が!!
いやあ最近本当にチェックしてなかったんで気づきませんでした(不覚)
そういえば砕蜂たんも夜一戦まで存在感なかったし、今後に期待ですね。

>剣ちゃん描いちゃう気持ち分かります…でも個人的には、マユリ様に吹きまくりましたw
いやー。先週は本当に幸せでした。
マユリ様は雨竜たんに負けてからすっかり明るくなっちゃって
先週も今週も一人テンション高くて笑えますよね。(結構好き)

>♂様
かわいいですかっ、どうもありがとうございます。
参考になるとは嬉しいです。

http://sora.nicomi.com/
テスたん。熱さが伝わってくるような素敵色使い。
そしてキラキラメルダたまの爆弾発言が!
表情と丸文字が可愛いだけに余計に怖い。でも可愛い~vv
それにしてもシルフィーたんのギリギリっぷりにやられました。
胸とか腰のあたりとか危険すぎですよ。ブラジルより

http://cross-do.com/
なのはのフェイトたん。でっかい武器が格好良いですー。
  1. 2007/11/16(金) 23:20:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーシャたまv | ホーム | 剣八たんがー!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/232-d849dda1
