ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンドイッチ



久々にサフィズムの航窓ですよ。
本命はソヨン×鼎ですが
アイーシャたんと鼎さんを取りあうってのも萌えます。
ソヨンたんは熟睡してますがアイーシャたんは寝た振り。

>みなみんゆたかんきたー…!な、長生きはするもんだぜ…!(涙目)
とっつあんが長生きしてくれるならオラいくらでも描くだよ(誰?)

>私には見えるぞッ…後方10mくらいで鼻息荒いオタージョ、ひよりんの面白い姿がッ…!
実は描こうと思ったけど二人の世界を邪魔しちゃあ悪いかと思ってやめときまちた。
皆様もご自身で補完くださいー。

ひな様
みなみ&ゆたか良いですよね!
というかひな様にもぜひ描いていただきたいですよー。

らきすたの、ゆかたゆたかとゆかたみなみの捕捉ありがとうございました。
ゆかたゆたかって早口言葉みたいですね。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
http://harusuki.net/
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2007/09/16(日) 23:45:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チアこな | ホーム | みなみ&ゆたか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/218-0376b8b5
