ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみ&ゆたか



らきすたのみなみたん&ゆたかたん。
この二人はやはりセットでー!
と、思ってたので二人です。
なにしろ公認の百合カプですしっ。
ゆたかたんが可愛くて仕方がないみなみたんが可愛くて好きです。

>カルタグラ!気になってGoogle検索かましたら昔気になっていたもののすっかり失念してたタイトル…!
私がやってるのはPS2版ですがPC版もイノセントグレイ様の所で
廉価版が出てますし、今やってみるのも良いかもですよー。
かなり怖い(私的には)のでその辺は注意ですけど。
ちなみに明日はトゥルーエンドに挑戦する予定ッス。
いよいよクライマックスです。楽しみ~。

http://sora.nicomi.com/
空約のプリステラたん。エフェクトが格好良いv
しかしハイレグなんだ。そうなんだ。
  1. 2007/09/14(金) 22:12:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンドイッチ | ホーム | 冬史たん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/217-290f8a4f
