ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みくるたん&ゆきたん

haruri071.jpg

みくるたん&ゆきたんです。
のいぢ繋がりで、ななついろのコスプレさせてみたり。
ななついろはあまり見てないけど衣装が可愛いので
描いてみたかったんですよ。
みくるたんは属性が近いのであまり違和感無いやも。
ゆきたんは名前とメガネつながりでチョイス。
いつもネコミミなのでたまには羊もよいかな。

>ゆきわさんの絵柄では、岩崎みなみたんとか超絶ピッタリだと思う私がきました
百合ですね。ニヤリ。
みなみたんといえば、ゆたかたん。
やはり・・・セットで・・・ふふふふふ。

http://sora.nicomi.com/
空約のヒナリナたん。
ピンク髪とわがままそうな表情がたまらなく可愛いですーv

http://ga.sbcr.jp/
湖湘七巳さまの壁紙がー!!
もちろん、和の退魔少女からがっつりゲットですよ。
最後は中華ですか。キョンシーとかでるんでしょうか。楽しみです。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
綾波たん。
包帯に気を取られて足元はあまりチェックしてなかったんですが
黒くつした・・・・これも良い。(綾波好き)

http://home.k00.itscom.net/mikan/
浴衣かがみん&こなたん。
こ、これは良いこなかがです。

エヴァのあやにゃみたんの捕捉ありがとうございましたv
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
むかしはネコミミなんて付けずにストレートに描いてましたが
今やネコミミなしではいられない身体です。ネコミミ萌えますよね。
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2007/09/08(土) 00:17:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬史たん | ホーム | 綾波~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/215-3a07f167
