ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾波~

ayanami071.jpg

あやにゃみたんです。
映画化記念(というか復活記念?)。
放映当時はプラグスーツがは大好きでしたが
制服はあまり興味なくてほとんど描いたことなかったり。
(でも包帯はよく描いた)
今描くと新鮮です。

久しぶりのブログなので、Web拍手の返信を。感謝です!

>うっひょおおこなたんかわゆす!
きゃーありがとうございますっ。嫁ですか、嫁も良いですが
娘に欲しいですよ。一緒にゲームしたり甘えられたいしたいッス。

ひな様
壁紙のお持ち帰りありがとうございます。
ここまできたら、みなみとゆたかも描きたいっすねー。

>素晴らしい壁紙をありがとうデス!
いえいえ!
喜んでいただけてこちらこそ感謝ですよ。

>レース模様の作り方がとても参考になりましたー
お役に立てて嬉しいッス。
簡単に左右対称の模様ができるので
レース以外の模様も試してくださいませ。

>ゲンジマルたまらん(´ー`)
単品でも渋くて素敵ですが、クーヤたんとセットだと
歳の差効果で素敵度が200%アップですよ。

残暑見舞いとからきすたの壁紙の捕捉どうもありがとうでした!!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://harusuki.net/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/kokogd/
http://marinus.skr.jp/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
http://www.hiirowa.com/
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
  1. 2007/09/03(月) 23:08:22|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みくるたん&ゆきたん | ホーム | こなたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/214-7a370dbe
