ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゆきさん



らきすたのみゆきさん。
こなたんを描こうと思ってたですが
なかなか似ないので先にみゆきさんを。
チョコバナナを持たせたのはお色気担当だから。
なんか無意識にチョコバナナ食べてそうじゃあないですか。

それはそうと、もう夏コミですね。
どうせ行けないのでTWの窓開けたりして
ガッツリ仕事入れときました。
最近結構はまってるんですよ。
受注くださる方ありがとうございますv
励みにさせてもらってます。

ひな様
拍手ありがとうございます。
沙都子たん可愛いですよね。
梨花ちゃまを守ろうとする姿に惚れ直しましたですよ。
でもあの終わり方はヒドイ(仕方ないけどさ)
それにしてもクロニカ様の黒水着がセクシーで素敵過ぎです。
黒のロング手袋が通好みですやね~

108様
3人ともロリロリしてて可愛いですよね。
昔は沙都子たんと梨花ちゃまをセットにしていましたが
最近はプラス羽入でトリオにするのが好きです。
新刊告知絵可愛いです~。私はエルフ耳のメガネの娘が特に好き。

http://raspberry.jellybean.jp/
新刊Fate本表紙&サンプル~。
あああ~、桜さんが可愛い。可愛すぎるぅ~vv
それにしても5日間で御本を作るとは流石としか。

http://sora.nicomi.com/
祭り4弾!
サーシャたん来ましたよー!
クールなサーシャたんが素敵過ぎvv

http://234.ojaru.jp/
うさみみかがみんv
チラリズム最高ですー。おなかとかしっぽとかー。

http://cross-do.com/
新刊しすぷり本表紙&おまけ~。
砂浜で読書してるのが可愛いですv
白スクミズは危険。

ひぐらしのロリ3人組の捕捉ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/
http://miruto.org/
  1. 2007/08/16(木) 23:03:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーシャ誕 | ホーム | かがみ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/211-0f7d3afd
