ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかさ~



らきすたのつかさたん。
夏らしく浴衣。
ペインターでさくっと。

>世の中で大好きな「銀ちゃん」が二人になったのでございます(一人目は水銀燈です)
どっちの銀たんも可愛いですよね~。はべらせたい(危)

http://x3.cute.bz/girl/index.html
はかれなはーとの晴音たん。
キャラ紹介に主人公がいなかったので一瞬フォモゲーかと(汗)
原画が桜沢センセなのでとりあえず壁紙とかお持ち帰りしまくり。
おにゃのこの壁紙がないのが寂しいですが
そこは晴音たんとかツンデレとか天然あたりで補完です。

http://234.ojaru.jp/
ちちもみ祭~。カレン×夕祈ですよ~!
邪悪な笑顔のカレンたんが良すぎですvツボ。

ネコミミ銀たんの捕捉ありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/

金魚と浴衣娘の捕捉ありがとうございました。
http://bohshi.fc2web.com/
  1. 2007/07/27(金) 22:25:25|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緋夏 | ホーム | 銀たんと猫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/208-84da89e3
