ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イライザ様ー

iraiza074.jpg


サフィズムの舷窓のイライザ様。
元女王様なので様付けです。
今の自分に誇りを持ってる所がすごく好き。
本来は総攻だけどあえて子猫ちゃんやってるというか
へりくだっていても王者の貫禄があるというか
そんな底の知れなさがたまらない。
だから杏里たんとの関係は主従というより主従プレイです。
言葉責めとか萌えですよー。

http://www3.to/wg02
マリみての可南子たん。すっかり角が取れて良い子(?)に。
可南子たんが妹だと祐巳たんと並んだ時に
妹の方が大きいのでそれはそれで萌えだったり。
しばらくマリみてから離れてたのですが
また読み始めました。とりあえずクリスクロス中ー。

http://sora.nicomi.com/
空約のリリベルたん。
ピンクのキャッツアイがたまらなく可愛い。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ローゼンメイデンの雛苺たんvv
ああー。ぴょこんとトランクから顔だしてるのが可愛いっv

http://mota.sakura.ne.jp/
眠気たん。
等身高いと別人のようで新鮮ですね。

http://sannpomichi.fc2web.com/
腹黒アリスたん。
こんな可愛い娘が腹黒だなんて!萌えです!萌!

サフィズムの舷窓のクローエたまの捕捉ありがとうございましたー。
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/06/17(日) 23:59:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイーシャたん | ホーム | クローエたま>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/200-39b48d2c
