ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このみたん~

konomi052.jpg


夏ですねー。毎日暑いですね。
というわけで季節モノ、水着です。
TH2このみたん。こちらは全身です。

今まで絵日記を使っていたのですが
こちらの方が管理がしやすかったり、
テンプレートが豊富だったり、色々便利なのでこちらに移転しました。
早速シンプルで可愛いテンプレートを見つけたので使ってみたり。
種類が豊富なので選ぶのが楽しいデス。
とはいえ、まだまだ分らない機能がたくさんなので
徐々に覚えていこうかと思いますー。

Web拍手にお返事(久々ですー)
>あら・・・この子って前にギャラリーで見たような・・・。
>拍手絵変わりましたね(いつぞやの苺道士たん…(^o^)

はい、とりあえず1種変えました。
ご察しの通り苺道士たんです。他は・・・まだです。
次はわんこたんの方を替えようかと思ってますー。

>リオビコにつられてこちらに来ました!可愛いリオビコをありがとうございます!

わあーいvリオビコスキー様が!!
仲間ですねー。
ちょっとマイナーかと思っていたので、好きな方がいらして嬉しいですよ。
暗闇の中の虹発言にドキドキです。
気になる気になる。

>四葉たんさわやかですね~/いつも癒されてます(この言い方がお嫌いでなければいいのですが)

いえいえいえ。そんな嫌いだなんて!
私の絵で癒されていただければ本望ですよ。
むしろ喜びです。ありがとうございますv
スポンサーサイト
  1. 2005/07/01(金) 20:00:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/2-400bf086
