ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼎たんー

kanae071.jpg


いきなりですが鼎たんです。
傷心を癒すために前々からやりたかったゲームを買ったんですが
予想以上というかありえない嵌りっぷりです。

数年前、雑誌で見て一目惚れした鼎たんですが
プレイするともう好きで好きで好きでしょうがなくなりました。
逆ナイロールのメガネに白衣、天才、ミキサー、変人、コーヒー
ちょっと低い声もまた好みで、というかどこをとっても好みです。
そして杏里たんの唯一の親友という限りなくオイシイポジション。
そんな感じで初めから高感度が高かった訳ですが
アルマ編をプレイしたら、どうしようもなく好きに。ああ~。

そんなワケでですね、少し前のゲームなのですが
「サフィズムの舷窓アンエピック」やってない方は是非。
まあ、時代を逆行する感じですが気にしない!
鼎たんが異常にカワイイですが他の子も実はかなりイイです。大好き。
しかもDL版は2800円とお買い得なのですよ。
ただし18禁なので、お子様と百合ダメな方はやってはいけません。
そんな素晴らしいライヤーソフトのサイトはこちら
(※18歳未満の方は行っては行けませんよ?)

108様
RED GARDENに拍手ありがとうございました。
当初から合体させるつもりではあったのですが
ばらばらに描いた為、レイアウトは予定と違う感じになりました。
まあ、これはこれで良いかな、と。

>ニノンかわいいよニノンいってたら、ここにたどりつきました(えー)
ニノンたんかわいいですよねー。
姉に対する捻くれた愛情表現がたまらなく好きです。
そういえば半年前に拍手用にニノミニョ絵を描いたのを思い出しました。
つか、流石にそろそろ変えないと・・・

http://234.ojaru.jp/
パンダフェスティバルお疲れ様でしたー。
今年は黒タイツとかメイドとかウエイトレスさんとか
非常に私のツボをついたセレクトでおいしゅうございました。
あと恐れ多くも捕捉ありがとうございますっ!

http://sora.nicomi.com/
空約のカリンたん~。
ショートパンツが!!可愛すぎ!!
運動オンチなのもまた。
にしてもシルフィーたんが6位というのは少し意外でした。(足速そうなので)

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
桃色シンドロームの巻頭カラー超楽しみです!
つかようやくカラーでモモたんが見れるとあってはウカウカできません
ええもう首を洗って待ってろよ状態です(意味不明)

パンダたんの捕捉ありがとうございました。
http://miruto.org/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/06/01(金) 23:42:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニキたん | ホーム | ケイト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/197-f35105d6
