ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイト

redgarden071-1.jpg

美女二人に囲まれてウハウハライフの予定が
不慮の事故で一人亡くなって二人ぼっちに!!
まあ不慮もなにも私の過ち以外の何者でもないのですが
それで余計に凹んで怠惰な生活を送っていました。
が、ようやく開き直りの域に達しました。

とりあえず半年は新しい娘に手を出すのは止めときます。
素人は大人しく復元で!再セットアップ禁止。

リハビリを兼ねてRED GARDENのケイトたんー。
折れそうだし見るからに繊細そうなのに意外にしたたかでクール!
そんな所が大好きです。

Web拍手ありがとうございました。

> K’よりオズワルドおじさまの方がクーラには似合うとおもいます。
おや。オズワルドで来るとはちょっと意外ですー。
しかしこの組み合わせだと一歩間違えると
変態紳士とロリ。みたいで危険な香りがしませんか?
・・・あ、今ちょっと描いてみたくなりました(危)

やまゆりかなめ様
色塗りがんばってくださいー。

http://sora.nicomi.com/
空約のリオたんとカニ。天敵って!!かわええ。
後ろのミオたんがまた。ナベ!そしてよだれ!

http://234.ojaru.jp/
パンダフェスティバル来たーなのですよ!!
わー白黒感がステキです。つか私も描きたっ・・・

http://sannpomichi.fc2web.com/
2周年記念の日向優璃たん&來伽たんー。
仲良しさんです。可愛いです。
壁紙と一緒にお持ち帰りなのですよー。

http://cross-do.com/
ラキスタのかがみたんー。
やはりバニー。この所めっきりバニー率高いですね。
チカたんの補足ありがとうございました!
やはり林檎ですよ。罪の果実ー。

グレンラガンのヨーコたんの壁紙の捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/05/23(水) 23:54:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼎たんー | ホーム | バニーちかたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/196-e6984991
