ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズたん



RED GARDENのローズたん。
性格は時々イラっとしますが
お洋服はフリフリとか可愛いの多いのでお気に入りです。
こういう子が意外と強いんですよね。

セカンドPCにノートを買おうといろいろ探しているのですが
さすが天下のDellは安いですねー。
エプソンダイレクトの白いのにしようと思ってたのに
Dellで10万以下であると心がぐらつきます。
ああー。悩むー。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
マリみての祐巳たん。
優しいパステルカラーが春らしくて好きですv

http://cross-do.com/
アンミラ千影たんー。
控えめなお胸がいいのです。でもお子ちゃまは見ちゃダメです。

http://sora.nicomi.com/
そらやくのユア:オゥ(?)たん。
黒い王冠が禍々しくていい感じです。

ねこみみリップたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/04/22(日) 22:58:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜アンパン | ホーム | リップたんー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/191-76247a21
