ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイズたん

zero071.jpg

ハーたんの髪の色を変えてルイズたんにしたりして。

それはそうとコードギアスがえらいことにー!
23話で一部終わりって!!全然途中じゃん!てかオレンジ!

そんな訳で以下ネタバレです。
許せないのはオレンジ。
散々OPで煽っといて、結局ほとんど出てないし。
いつ登場するかワクワクしてたのに。
そして話題騒然の血塗れユフィですが
正直ニポンジンコロースなユフィに殺されそうになって
ギアス効果で反射的にスザクがユフィを撃っちゃって人格崩壊
という鬱展開を想像してたので、最期は少し救われたかな。
ちなみに最期の時もいつユフィたんが襲ってくるか
ハラハラしてたんですが(ひぐらし見過ぎ)大丈夫でしたね。
そう!ひぐらしといえばニーナたん!!あのカオはひぐらし以上です。

拍手ありがとうございました。
>壁紙使わせてもらってマス(*´・ω・`*)
微妙に使いづらいですがピンクが春らしくて良いかな、と。

ハリポタのハーたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/04/05(木) 23:20:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイチェル | ホーム | ハーたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/188-0178dc4d
