ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレア



評価は微妙ですが私は大好きです。
なのでRED GARDENを支援すべくクレアたんを。
性格的には好きなんですが4人組の中では一番描いてないです。
でもカラーにしたのは一番最初です。
とりあえず全員制覇を目論見中。

>紛れもなく眠気たんですよ!
や、どうもありがとうございます!
そう言っていただけると元気がでますよ。
アップした後で気づくなんてアリエナイ。

http://www9.plala.or.jp/hanerio/
TOP絵更新されました。美しい緑に心癒されます~v
サイトリニューアルお疲れ様でした。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
プリキュアののぞみちゃんとココ。
なんといいますか各地で話題になってるココナッツ!!
が激しく気になる今日この頃です。

http://yu-genn.hp.infoseek.co.jp/
満開の桜と巫女さん。
桜いいなぁ~。描きたい描きたい。

http://sannpomichi.fc2web.com/
TH2のこのみたん~vv
やはり春と言えば桜&このみたんです!可愛いですー。

眠気たんの補足ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/ いやいや!こちらこそすみませんっ。
http://miruto.org/
  1. 2007/03/28(水) 23:25:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーたん | ホーム | 眠気たん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/186-2d8f8232
