ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砕蜂ですー

bleach054

本屋さんにいったら、出てました。
BLEACH 18巻。
とうとう二番隊隊長が!
砕蜂たんが表紙ですよー!うわーい。
という訳で表紙を見ながら真面目に砕蜂たんを描いてみました。
念願の夜一砕蜂戦で当然ウハウハーなんですが
ヒトツ言わせてもらえるならば、あそこで終わるのはどうかと。
というか、なんで一番萌える159話まで収録してくれなかったんですか。
すごく楽しみにしてたのに!
久保先生ひどいです。
・・・・・早く次巻でないかな。

暑中見舞い絵を展示してくださいましてありがとうございました。
硝子の絵の具光のキャンバス
ギャラリーに天使さんー。
明るい緑と優しい表情が素敵ですvほんわか元気になれます。

散歩道。 
Giftは知らないのですが、莉子たん。
ピンク髪と青い目がキレイですー。

箱庭少女 1000Hitおめでとうございますー。
  1. 2005/08/06(土) 23:13:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜一にゃんと砕蜂にゃん | ホーム | 雪さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/18-2629014a
