ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンダー



花穂たん。巫女コス。
1月生まれなので1月のカレンダーのイラストになってます。
妹は12人なのでカレンダーを作るのに丁度良いです(笑)
そうです、只今来月のオンリー用にシスプリの
スクールカレンダーを作っているのですがなかなか終わらなかったり。
ああもう1月が終わってしまう・・・

>委員長がうぐぅって……ひさびさに笑いました(ゴメンナサイ)
冬らしい委員ちょを描こうとしたらああなりました。
笑っていただければ本望ですー。

ひな様
あゆコス似合ってますか??ありがとうございます。
バナナに滑るクロニカ様がステキスギです。

うぐう愛佳たんの補足ありがとうございましたv
久々の委員ちょでしたが暖かい反応をありがとうございます。
意外と違和感ありませんでしたよね。
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www.h5.dion.ne.jp/~jade/
  1. 2007/01/28(日) 20:50:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリーv | ホーム | うぐう委員ちょ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/172-7cccc5ce
