ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで赤坂もイチコロなのですよ~☆



狸寝入り梨花ちゃま。ずれた肩紐はワザとです(断定)

赤坂さんのリクいただいたので梨花(黒)×赤坂で。
ひぐらしで(私的に)1,2を争うカップリング。
(もうヒトツは詩音→葛西→茜)
年の差で梨花サマが攻めというのが萌ポインツですv
梨花ちゃまの口調は丁寧なのに名前は呼捨てな所が大変好きです。
そして幼女に呼捨てにされて、翻弄される赤坂がまた!
惨劇を生き延びて赤坂さん家に押しかける梨花ちゃまとか
見たいんですが、どうですか。

こちらからお送りした年賀絵をたくさんのサイト様が飾ってくださいました!
どうもありがとうございますv
http://sora.nicomi.com/
http://cross-do.com/
http://www.234.spn.be/
http://www.occn.zaq.ne.jp/mizusumashi/
http://www.geocities.jp/hi_ro_4416/
http://firstron.jp/
http://marinus.skr.jp/
http://suwamisao.net/
http://www.gameha.com/
http://www.nicomi.com/
http://big.sakura.ne.jp/bbsearch/
  1. 2007/01/18(木) 23:40:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<うぐう委員ちょ | ホーム | オツカレサマ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/170-9330cacb

梨花

梨花梨花(りんか、本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ)、1973年5月21日 - )は、東京都墨田区出身の女性タレント。スターダストプロモーション所属。血液型はO型。概
  1. 2007/01/20(土) 02:11:09 |
  2. akariの日記
