ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オツカレサマ



今日は鏡開きですー。
という訳で餅&屠蘇。
また来年まで二人はお休みです。

拍手にお返事。

> メモルといえば、もう20年以上前の作品になりますね。でも、最終回の内容は覚えてなかったりする。

うわあ。結構昔ですねっ。
記憶がトビトビであまり覚えてないんですが
アニメの初回と最終回って案外覚えていないんですよね。
まあ、名作ものは懐かしのアニメ特集でやるので
ハイライトの所だけ妙に良く知ってたり。
フランダースの犬とかハイジとか。
それはそうとメモル知ってる方が居て嬉しいです。

快傑まふっと様
『手毬雪』好きな画像を背景にして雪を降らせるというのがいいですね!
使ってみたい。
スクリーンセーバーといえば元から入ってるマイピクチャスライドショーも良いです。
好きな画像がランダムに出てくるので楽しいですよ~。

http://cross-do.com/
振袖千影たんvv
しっとりとした紫の着物が似合ってます。
色違いの千影たんをいただいたのですがこちらも素晴らしいですよ。
明日にでもUPするのでまだ見てない方はギャラリーからどうぞ。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
Sound Horizonの冬子たん。
なんのポーズでしょう??トゥキック?

http://www3.to/wg02
イノシシ娘さん~。
ミニスカ&厚底ブーツで元気いっぱいです。
  1. 2007/01/11(木) 23:46:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<これで赤坂もイチコロなのですよ~☆ | ホーム | マリエル&メモル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/169-d357c368

【フランダースの犬】について

フランダースの犬フランダースの犬(ふらんだーすのいぬ、原題:A Dog of Flanders)は、イギリスのウィーダ(Ouida)の書いた童話。物語の舞台はベルギー北部のフランダース(フランドル)地方。現在では、ホーボーケン(Hoboken)が主人公たちが生活した村のモデルと考えられて
  1. 2007/02/19(月) 22:10:33 |
  2. 童話大辞典
