ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人の関係

大掃除してたら見つけました空約4コマ。
途中で放置されていたのを発掘。仕上げてみました。
これは・・・・1年前くらいです。
ソラノトのひま落の「69」のシルカリを見て発作的に描いたのですが
描いてるうちに今更UPできないくらい時間が経ってしまってそのまま・・・


こっそりリリム×サーシャ推奨です。

Web拍手ありがとうございましたv
長くなるのでツンデレ崩しのレスから。

>ツンデレ崩し良かったですよ!普通に何回か挑戦したんですけど負けちゃったので無敵でなんですが…。

いいんですよ!それで。
作っといてなんですが、私もあれはクリアできません(ヘタレ)
無敵モードはゲームとしては邪道ですが、
本来の目的は脱衣なのでいいと思うんです。
というか最後に残った数ブロックにイライラ、ハラハラするより
ワイングラス片手に王様気分で崩すほうが気持ち良くないですか?
え、私だけ??

ひな様
クリアありがとうございました。
一応健全(?)サイトなのでアレ以上は脱げません~。
が、マフラーは迷ったのですが、背景が雪で寒そうなので残しました。
それにあまりブロックが多いと崩すの大変だし。

よしなさん
ツンデレ崩しのチャレンジありがとうございます!
頑張って駄目な時の為の無敵なので活用してもらえて嬉しいデス。
苦手なの私だけじゃなかったんだと、そんな意味でも嬉しい。

カルラさん4コマとツンデレ崩しの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://harusuki.net/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://d.hatena.ne.jp/Gigantea888/
http://d.hatena.ne.jp/kokogd/
http://mug-g.halfmoon.jp/

  1. 2007/01/04(木) 22:11:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリエル&メモル | ホーム | メリクリカルラさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/167-37f3ac99
