ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガースノウ



オリキャラのベリー。
ピンク&ピンクで甘々ですー。

年末進行でなにかと忙しい今日この頃。
もうすぐクリスマスなのでクリスマスっぽいのを
いろいろ描きたいのですが時間が・・・!

それはそうと、2/12のラブ・シスプリ博に申し込んできたデスよー。
参加できて、時間が許せば(ここが問題)
スクールカレンダーとか作りたいな。


http://www3.to/wg02
冬コミ新刊表紙絵!
上に乗ってる眼鏡っ子がツボです。妖しくて素敵vv
チャイナ服っぽいデザインがまた可愛いのですよ。

http://www.234.spn.be/
ディスガイア2のロザリンドたんvv
はわわー。姫だ。姫素敵。かわええv

http://home.k00.itscom.net/mikan/
冬コミ合同誌表紙ー。
羽付き亞里亞たんが可愛いデスv
そしてちっこいチェキたんとちかたんにもメロメロ。可愛い。

http://cross-do.com/
アイマスの千早たん。輝いています。
原稿がんばってくださいー。

バニーエルルゥたんの補足ありがとうございましたv
http://harusuki.net/utaware_index.html
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www.h5.dion.ne.jp/~jade/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2006/12/10(日) 23:56:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコミミ | ホーム | クンネカムンに対抗!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/164-99f813ea
