ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘンゼル&グレーテル



ブラックラグーンの双子。
真っ黒い所は大好きですがあれはやりすぎだ。
グレロックとか瞬間的に萌えたこともありましたが
最後が切ないような仕方ないような。あー・・・

ひな様
ミヨイリに賛同してくださってありがとうございます!
ミヨたんは毎回死んでる割に悲壮感がない所が好き。

108様
入江センセとしては少し邪道でしたが
喜んでいただけて嬉しいです。ギャップがあるのが好きなんです。

ひぐらし絵の補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2006/11/10(金) 22:55:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真紅たん | ホーム | いりえたん&みよたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/158-db1e4dcf
