ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梨花ちゃまー



ひぐらしの梨花ちゃま。(ネコミミはデフォルトです)
制服のアレンジでも良かったのですが
地味になりそうだったので和服で。
レースブラシ大活躍。
今日はハロウィンですが
イラストは間に合わないので(カボチャが・・・)
後日にUPするです。トホホ

拍手ありがとうございました。

>園崎姉妹に鼻血吹きそうになりました。衣裳がたまりません……!!!!
思う存分吹いてください。ティッシュはサービスしときます。
アニメではいつも全然違う服装なので
衣裳は姉妹らしく似たような感じにしてみました。
ちなみに詩音たんはスカート、魅音たんはパンツです。

>今度は、結界師を書いてみて、ください。とても、絵が上手ですね。^-^
ありがとうござますっ。
久々のリク嬉しいです。結界師とうとうアニメ化しますね。
最近めっきり結界師描いてないので、誰を描くか迷います~。

http://www3.to/wg02
あわわわわわ!!レナたんが!レナたんが!!
ハロウィン仕様素敵です。こゆの好き。

http://cross-do.com/
キミキス摩央姉v
水着が、お胸が素晴らしー。

http://park3.wakwak.com/~sui/
11月末で閉鎖されるそうです。(行くなら今です!)
好きなサイト様が閉鎖されるのは寂しいですね・・・
  1. 2006/10/31(火) 22:39:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亞里亞たんとプリン | ホーム | 園崎姉妹>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/154-c841e72e
