ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レナ



ひぐらしのなく頃にのレナたん。
メインキャラ制覇するぞ、と意気込んでマス。

そういえば、うたわれるもの発売しましたね~。
なにか記念絵でも描きたいです。

http://cross-do.com/
はぴねすのバニー準きゅん。
これで○の子とは・・・
ドリグラ(←ショックでした)も真っ青です。

http://mota.sakura.ne.jp/
お昼寝うりたん&ねむけたんv
ちまい感じがたまらなく可愛いのですよ。手に乗せたい。

ひぐらしの沙都子たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2006/10/27(金) 00:27:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたわれるもの発売なのですよ~ | ホーム | ゴス沙都子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/151-b2a1d761
