ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわいレナ



たまには真面目に(?)ひぐらし絵を。
ということでレナたん。

それはそうと来週のアニ鰤、
剣八たん大暴れが楽しみで仕方ありません。
今回はちゃんと曜日変更もチェック済みですことよ!
本誌なんてこの前出たと思ったらすぐ帰っちゃうし
早く出て欲しー。

拍手にお返事。
108さま
KOF絵にコメントありがとうございますv
クーラたん可愛いですよね。
悪気なしにマキシムを「おじさん」呼ばわりする所も好き。
オンリー私も楽しみにしてますv

ひな様
梨花ちゃまは描くならネコ耳と決めていたのですよ。
みぃ☆も好きですが戦う梨花ちゃまもまた好きです。
はにゅーもかあいいですよね!
アニメにも出てくれるのでしょうか?ドキドキ。

http://sora.nicomi.com/
カリンたん。チャイナv
アレンジされたチャイナ服がめさめさ可愛いー!!

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
TOPに狐っ子!
葉っぱのお面とか一緒にいる妖怪さんとかもすごく可愛いv

  1. 2006/09/27(水) 01:00:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クンネカムン主従 | ホーム | 梨花ちゃま~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/145-24874761
