ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニノミニョ



親子を見ようと数年ぶりにうっかりSNKの公式サイトに行ってみたら
なんだかⅩⅠとかKOF MAXIMUM IMPACTとか種類がいっぱいでした。
そ・し・て
何故かニノミニョに嵌って帰ってきました。
ぶっちゃけここ数日更新してなかったのは姉妹と親子のせいです。
(ここから微百合注意報!)
それはともかく、ドSの妹×天然イタイ系の姉という素敵姉妹です。

ちなみに最初に嵌ったのはニノンたん。
好きなものが「ドジを踏む姉」で
嫌いなものが「説教臭い姉」で
得意なものが「姉いじり」

姉尽くしです。かなり意識している模様です。
で、興味を持って姉をみたら「マジカル不思議パワー」
・・・・・似てない。っていうかアホアホです。

気になったので個別ストーリーを見てすっ転びました。
ニノンたんのSっぷりがたまりませんー。
プロフィールの「姉いじり」が「姉いびり」に見えてビックリしたのですが
ストーリーを見ると姉いびりでも違和感なかったり。
でもミニョンたんを呼び捨てでなくて「お姉ちゃん」と呼ぶ所に愛を感じます。
それに姉の事ばっかり考えてる所を見ても、絶対お姉ちゃん大好きっ娘だし。
姉いじりはアレですよ。好きな子ほどいじめたくなるってヤツ。
根っからのSだし。
というわけでニノン×ミニョン×ニノン推奨。
皆様も是非公式でチェキしてください。
で、ベアール姉妹を好きになってくれるとうれしいデス。
だってネットで検索しても
ベアール姉妹好きな人ほとんどいなくて寂しいのですよ。

拍手にお返事ー。
>ひな様
ありがとうございますv拍手アイコンの子は緋夏です。

>初めて見たイラストですが一目でファンになりましたっ
こちらこそ初めまして。ファン、ですか?うれしいですー。
激しくよろずなサイトですが楽しんでいただければ幸いです。
(後半が切れていたので一部抜粋しました。「×」を付けてたらごめんなさい)

うさみみみくるたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2006/09/07(木) 23:46:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニノミニョニノ | ホーム | うさみみくる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/141-d9407a46
