ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝顔



朝顔とおにゃのこ。
たまにはオリジナルで。

ディマクコンダ
例に漏れずブロードキャスター見てて知りました。
エイズ予防と啓発に作った歌なのですがとうとう日本でも発売されたそうな。
こういう人を見ていると目先の利益とか打算とか
そんな事ばっかり考えていてはいかんな、と心が痛みますよ。
プロモーション前半の二人の出会い編がベッタベタなのですが
出会い頭にぶつかったり、手と手が触れ合ってドキッとか
アフリカでも同じなんだなと変な所で感心したり。
山田耕平さんのオフィシャルブログはこちら

そういえばこの間、OMCに登録したのですよー。
で、ありがたくも初注文がありましてっ
一昨日初納品してきました。緊張でした。

ひな様
そうなんです。ためしに色を変えたらすっかり綾波さんになってしまって。
しかも長門さんよりこっちの方が似てる気が・・・はっ。
ひな様の所はひぐらし絵多いですね。
私も久しぶりに描いてみたいやも。夏だし・・・。

http://sora.nicomi.com/
空約のアイシア姫。
なんだかいつになくシリアスムードですー。

http://poison.jp/~happymikan/
TOPに浴衣娘さん。
花火に浴衣に黒髪。これぞ日本の夏です。

白スクミズ綾波さんの補足ありがとうございました。
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
  1. 2006/08/29(火) 22:00:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさみみくる | ホーム | あやにゃみさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/139-35e9acbc
