ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーシャ誕



誕生日。
・・・に一日間に合わなかった空約のサーシャたん。
ちょっと幼くなってしまいました。
色はやっぱり赤で。
髪を塗るのが非常に楽しかったです。ふわふわ~。

最近差し色に凝ってます。

http://milkbar.holy.jp/
残暑見舞いの東方の冥界主従v
金魚がなんとも涼しげです。

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
残暑見舞いの女の子。重ね着した水着が可愛いですv
夏といえば海ですが、プールも良いですねー。
ゆらりとした水面が綺麗です。

鳥娘さんの補足ありがとうございましたv
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.sakura.ne.jp/check/

うたわれるもの4コマの補足ありがとうございました。
http://harusuki.net/utaware_index.html
  1. 2006/08/20(日) 01:53:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あやにゃみさん | ホーム | 酉子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/137-878c71a6
