ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チアみくる



夏コミお疲れ様でした。
萌え萌えした娘が描きたくなったのでみくるたんチア服。

ペインターのカスタムパレットがイキナリ消えました!!
というか、起動するたびにカスタムパレットが消える模様。
仕方ないのでパレットを新しく作って保存しました。
しかし起動の度に読み込みするの面倒・・・うむう。
そんなわけで、さっくり塗ろうと思ってたのに
気付けばがっつり塗ってました。

>長門さんにスク水は似合い過ぎますよねw
全くそうですよね!
あの平面的なボディーにはスク水以外考えられません。
なんでアニメではスク水でなかったのかいまだ不思議。いやいいけど。

http://cross-do.com/
夏コミ新刊表紙絵の壁紙ー。
こ、これは。
うかつに壁紙にして家族に見られたら危険ですね。
それにしても白衣は良いです。萌えます。

http://mota.sakura.ne.jp/
東方乙女囃子壁紙ー。
三者三様で可愛いです。
キャラ個別の方も実用的でこれはこれで素敵なのですよ。

スク水長門さんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://marinus.skr.jp/
http://ameblo.jp/8jyo-oneroom/
http://twodimension.blog59.fc2.com/

  1. 2006/08/14(月) 22:54:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酉子 | ホーム | スクミズゆきたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/135-a8a3af73
