ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣きビコ



今日ものだめ(というかチェキたん)を描こうと思ってたデスが
今週のビコたんが健気で健気で健気でたまらなかったので
ビコたんデス。

デスからして
ここからは今週のジャンプのネタばれなのでご注意デス。
今週の魔法律は「お母様の代わりになりませんか」とか
「さよならなんて言わないで」とか直球でした。
ビコたん良い子・・・!!
というか師匠にだけいつも直球なビコたんが可愛すぎです。
西先生はわんこ属性の子を描かせたら世界一デス。
でもってリオ先生の「虹に気付かなかった」というのが泣ける・・・。
師弟時代から闇に染まってなくて良かった。
やっぱり先生は寂しがりやで純粋な人でした!大好き。
辻褄とか合わなくて良いからハッピーエンドでお願いします。

あと、ネウロがね。ネウロたまがね。
キャッキャッ言いながら弥子たんに絡むネウロたまが激ラブい。
魔界の住人が、魔人探偵が「キャッキャッ」ですよ「キャッキャッ」。
すごく可愛いんですけど!
やばいデス。
萌えの宝庫だジャンプ恐るべしー。
  1. 2005/07/26(火) 23:16:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/13-62de116f
