ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のだめカンタービレ

※千秋様は王子様だと思っている方は見ない方が良さ気です。


オタク心と秋の空。
のだめちゃんがチェキたんに見えてしまうダメ人間デス。
話し方とかデタラメぶりとか可愛い。
押せ押せな所も可愛いぜー。
ちなみに千秋様はオタではないですよー。
妹より音楽命の天才です。
変人の天才がたくさん出てくるので、たまりません。
ウハウハですー。

絵的に好みじゃなかったのでスルーしてたのですが
読んでみたら面白かったデスー。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ #12 (12) ←最新刊
  1. 2005/07/26(火) 00:13:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/12-b0b460c2

【書籍/総合 ランキング】 “のだめカンタービレ”CDブック発売!

 「のだめカンタービレSelection CD Book」が3位にランクイン。...
  1. 2005/08/09(火) 11:54:32 |
  2. ベストヒット.jp!!
