ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バニラショコラ



シュガシュガルーン。
前はほとんど見てなかったのに
バニラたんが黒くなってからは結構見てます。
バニラたんに冷たくされて凹むショコラたんと
そんなショコラたんを見て後で苦しんでるバニラたんの
関係がすごく萌えるんですよ!
ココシェリーもそうなんですが
どうも親友が敵同士になるというシュチュに弱い模様デス。
この状態で最終回あたりまで引っ張って欲しい。

というわけで黒バニラ×ショコラ。
えろく描けませんでした。
あとバニラたんの髪のフワフワ感が再現できませんー。

描いといてなんですがバニラたんは黒い時よりノーマル時の方が攻めっぽいと思う。

ひな様
壁紙のDLありがとうございました。
大神いいですよー。わんこ可愛いし。ウシワカ面白いし。
私もソロルフィーバー見逃しました・・・・
でも姫ソロルたん可愛いですv

http://sora.nicomi.com/
リリム&シル。危ない水着ー。
惜しげなくナイスバデーをさらすリリムたん。男前デス!
空約のリオたん。きつい目が好き好き。
紅い剣が格好良いのですよー。

大神の壁紙の捕捉ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://hpcgi3.nifty.com/ug-orchid/bbs/WPcollection.cgi
  1. 2006/05/27(土) 22:03:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<円柱 | ホーム | アマテラス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/113-c24ac255
