ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草野ママとムヒョ




ロージーってママみたいだよね。
と思ってなんとなく描いてみた。
エプロンは当然草野さんテーマカラー、ピンクです。
青い目は願望です。金髪碧眼が良いの。

ここの所ちょっとリオビコ言い過ぎなので反省してロジとムヒョ。
壁紙作っちゃうくらいリオビコ熱烈応援中なのですが
そろそろ他のも描きたいぞ、と。
とかいって次もリオビコだったら笑ってやってください。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
きゃー!!!
リオビコですね!もうすっごくリオビコ!!(興奮しすぎ)
十野さまの繊細な絵柄でみるとますます可愛いです。
どうしよう。何回見ても萌え死にそうにラブいですよ。
おまけにミュージカルバトンも受け取っていただけて嬉しいですー。
ありがとうございます。

http://sora.nicomi.com/
リリムたん新コスー。
強そうです。格好良-!
変態さんでも(というかそんな所が)大好きですよう。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
TOPのおにゃのこ。小悪魔っぽい顔がたまりません。
ピンク系なのに涼しげなところが好き。
  1. 2005/07/24(日) 21:52:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/11-100d0353
