ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちとわんこ



大神
つい最近まで犬神だと思ってました。
オオカミでした。
でも動いてるのとか見てると、どうしてもわんこなので
私の中では永遠のわんこたんです。

そんなわけで、シロたんとやっち。
擬人化しようとも思ったのですが、やはりわんこ姿が可愛いのでわんこ。
公式サイトの映像集を何度も見て、もだえてますー。
か、可愛いすぎる・・・。
「アマテラスがゆく」が特にカワイイのですよ。
シロたん単体でも良かったのですが絡みが描きたかったのでやっち。
作品違いますが着物だしいいかな、とか。
違和感ないです、よね?

ひな様
通販・・・今のところは考えてないのですが
後々DLサイトとかで軽量版とか出せたらいいな。なんて。
それはそうと白うさエルたんがツボです。
ウサミミ大好きー。

月星さま
鞠絵たんにコメントありがとうございました!
久々に描いたら清楚系健気っ娘の良さを実感しました。まりーvv

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
TOPにローゼンメイデンの雛苺たん~。
くまさんをぎゅー、としてるのがすごく可愛いですv

http://cross-do.com/
TH2のさーりゃん&まーりゃんv
二人ともめっちゃ可愛いですー!

http://www3.to/tb108
TOPに小麦たん。
あのデザインはイイです!ウサミミナースニーソ最強。

http://www2.holon.dyndns.org/~asae/
ゴスロリ娘さんー。ザカザカした質感が面白いです。

鞠絵たんの捕捉ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://sisprist.xrea.bz/
http://lion.zero.ad.jp/hiiro_wa/
  1. 2006/05/12(金) 22:59:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツヅラオ | ホーム | 鞠絵たんー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/107-851c15bc
