ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鞠絵たんー



なんとか無事にインテ行ってきました~。
思ってたより交通とかスムーズでビックリしました。
待たずに電車に乗れるんだ!!みたいな。
というか、夏コミが異常なのか。

イベント自体ひさびさだったのですが無駄に早く着いたので
ぶらぶら散歩したりまったりでした。
ちょっと寒かったり他の館が停電したようですが
スペースに来てくださったお兄様方ありがとうございましたー。
兄上様が寂しそうにしていたので鞠絵たんを。
やっぱりナース服が好きです。

それにしても久々に人に酔いました。

http://raspberry.jellybean.jp/
ラストブルマ~。
高崎様は泣き顔を描かせたら萌え絵師一ではないかと。かわええ。

http://sora.nicomi.com/
空約のシルフィーたんv
青い空と白い花弁が爽やかです。
鬱々とした気分を吹き飛ばしてくれそう。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
黒×ピンクなのにあまり甘くないのがいいです。
真っ黒な空がヒットでした。

http://poison.jp/~happymikan/
観鈴たんとどろり濃厚ジュース。
どろりくん、意外と色が爽やかです。

http://www9.plala.or.jp/hanerio/
TOPにAngelic Voice絵ー。
楽器持ってる女の子って良いですよね。かわいいですvv
  1. 2006/05/09(火) 00:02:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やっちとわんこ | ホーム | 焼き焼きー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/106-e2f917f5

萌え絵師萌え絵師(もええし)とは画家の分類の一つ。「萌え絵を描く絵師」のことを指す俗語である。漫画家・イラストレーター・アニメーターなど絵を職業としている者のほか、アマチュアの絵師にも使われる。単純に「萌え絵」にカテゴライズされるような「萌え|萌える」少
  1. 2007/10/05(金) 08:35:12 |
  2. 萌えの殿堂
