ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き焼きー



CG集のジャケット絵をプリントしたのでケースに入れてみた。
・・・・なんか、CG集っぽくて嬉しい。(っぽいというかCG集なのですが)
ようやくCD焼くとこまで行き着きました。

これで当日何にもない状態は避けられるハズ。
遅刻しなければ。

ちなみに詳細はこちらです。
もそもそ売り子やってると思うので
暇そうにしてたらスケブでも頼んでくれると大変嬉しいです。

http://cross-do.com/
TOPに新刊表紙絵のさーりゃん!!
この前の表紙よりさらにパワーアップしてますよ。えろえろですー。
私もさーりゃんに挟まれたいですー。

http://sora.nicomi.com/
おそろいで大喜びするリリムたんが可愛いですー。
没絵・・・アホの子というより・・・・これはこれで素敵だと思います!

http://raspberry.jellybean.jp/
今日もぶるま。明日もぶるま。
ぶるま祭りバンザイ!
描くのはそんなに好きではないですが見るのは好きなのでウハウハですー。

愛佳たんの誕生日絵の捕捉ありがとうございましたーv
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://marinus.skr.jp/
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2006/05/05(金) 01:53:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鞠絵たんー | ホーム | 愛佳たん誕生日おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/105-071fddac
