ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカルバトン


湖湘様から今流行のミュージカルバトンをまわしてもらっちゃいました。
なんかイマドキの人っぽいですよ。嬉しい。
というワケで答えてみたり。
ラジオっ子なので邦楽ばっか、しかもおにゃのこばっかデス(汗)
ひとつ心残りがあるならば
AikoとtATuも入れたかったにゃあ~。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
音楽は専らMDなのですよー。なのでナシ。

2.今聞いている曲
初花凜々 SINGER SONGER
Coccoちゃん復活、すごく嬉しいですvv

3.最後に買ったCD
ここ数年レンタルとかレンタルとかレンタルなのでなんとも。ゲフゲフ。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
◆Raining Cocco
Coccoちゃんの歌はどれも大好きなのですが1番よく聞きたくなります。
綺麗なメロディに優しい声、でも歌詞が結構過激デス。

◆ここでキスして。 椎名林檎
はじめてPV見て一目&一聴惚れしましたー。
なんなんでしょう!この可愛さは!!
「ここでキスして。」とか言われたらもうメロメロですよう。

◆茨の海 2nd Album 「This Armor」 鬼束ちひろ
私的鬼束ちひろベストソング。
「貴方の放り投げた祈りで私は茨の海さえ歩いている」
という所が凄く好き。強い人が好きですー。

◆プリズム Yuki
JUDY AND MARYの頃も良かったけど今はもっと好き。
キラキラ感と伸びやかで甘い声が大好きです。

◆さくら ケツメイシ
SINGER SONGERと並んでこの春一番エンドレスで聞きました。
とにかく好きです。クセになります。


5.バトンを渡す5人
夕間さま
十野アツムさま
我孫子優さま
黒鳥理緒さま
六氷透さま

もし、もしもネタにつまったりとかー
世界の中心で愛(する曲)を叫びたかったりとかー
NO MUSIC,NO LOVE LIFEだったりとかでしたら
どうぞ受け取ってくださいまし。
(ちゅーか架空の人が何人かいるけど)
他の方からすでに回ってきてたらごめんなさいです。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/17(日) 22:45:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukiwa.blog15.fc2.com/tb.php/10-6c1b56f7
