ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vue6買いましたーv


前々から密かに狙ってたVue6が安くなってたので思わず買ってしまいました。
そんな訳でガイドブック片手に天地創造デイズ。
空の色とか変えたい放題なので、変えて→レンダ、変えて→レンダ、とかしてると
楽しくてすぐに時間が経ってしまいます。
ほんと休みがあっという間に!あわわ・・

実はShadeも10にアップグレードしたのにほとんど使ってなくて
もったいない事をしていたので、10.5も出たことだし、久々に何か作りたい気分だったりとか。
そんな感じで最近3Dづいてます。
あと、MMDとかもヤバイですね。
フリーソフトだしかなり使ってみたい!
そしてミクたんを躍らせてみたい!あとカスタムとかしたいなー。

Web拍手ありがとうございました。

>(らじおたん壁紙をゲットだぜしつつ)霙姉が理想の冬の過ごし方すぎますw さすが次女ww
むしろ私の理想形ですが、多分姉さんもそんな感じですよねー。
姉さんの将来がとても心配です(余計なお世話)

> 触るとぴくん! って動きそうな、耳としっぽがかわいいのですよ! そしてらじお壁紙、ごちそうさまです。はぁ、しあわせ(℃_゜*)
ありがとうございますv
らじおたんは実は差分があるのでそのうちギャラリーの方へUPしたいのですが、なかなかー。

http://sora.nicomi.com/
TOP絵の壁紙がUPされましたよー!
金髪7人娘ですね。魔法陣とか薔薇とか剣とか入ってますます格好良くなってますっ。
素敵過ぎデス!
ちなみにDLページのダウンロードの文字が意外に小さくてちょっと探してしまったり。
よく見たら真ん中のバナーのすぐ上にありました。大きいサイズで見るとまたうっとりデスヨー。

http://mota.sakura.ne.jp/
セブンスドラゴン発売おめでとうございますー。
メイジたんが可愛いですv耳っ娘もメガネっ娘もどっちも好みのタイプでウハウハです。

http://cross-do.com/
シスプリの千影たんー。
うわー、また誕生日をスルーしてまいました。
拘束、とかへそちらとかエロスですー。

http://cute.sh/strollway/
リトバスのはるちん&クドたん。
あああーはるちん可愛い。はるちん描きたい。
  1. 2009/03/08(日) 21:51:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
