ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綿雪たん


お久しぶりです。
最近風邪など流行ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は見事にかかってしまいました。
そうでなくても余裕ないのに
オンリー用の原稿が進んでいない今日この頃。
もう1月も終わりデスヨー。

そのべびプリオンリーですが
また卓上カレンダーとミニCG集あたりになりそうです。
19人いるので割り振りとか大変ですー。
シスプリは12人いるのでその辺悩まなかったんですけどね。
とりあえず4月分が描けたので部分的にUPしてみました。
綿雪たんです。

実は戴いた年賀絵もUPしたいし、メールのお返事もしたいのですが
とりあえずイベントが終るまでごめんなさいです。
  1. 2009/01/26(月) 21:56:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

正統派


年賀絵で牛娘さんは描いたのですが
せっかくのきょぬーチャンスなのでお姉さんも描いてみました。
当社比1.5倍。

>僕ら(?)の霙姉さんきたー! 姉さんには、食べものがよく似合いますよね。スイーツ的な意味でw
霙姉さん=スイーツ、スイーツ= 霙姉さんですから。
スイーツ(特に餡子モノ)を見ると姉さんが浮かんでしょうがない今日この頃(重症)

>あなたは重大なミスを犯した…正しくは、「べび」は平仮名で、「プリ」は片仮名です。
ありがとうございます。いつもベビぷりかべびプリかで悩むんですよね。
でも調べるの面倒なので変換しやすい方にしてました。
これですっきりです。

>ペタン牛娘さんとはww逆転の発想ですね! ああしかし、三人娘さんたちは甲乙つけがたい…
しかし誘惑に負けてきょぬーも描いてしまいました!
みくるたんで牛柄コスとかも考えたのですが・・・
ちなみに猪娘さんの牙は猪っぽさをアピールする為に最後に付けました。
気に入っていただけて嬉しいです。

>ニート君さま
干支っ子、好いてくださってありがとうございます。
今年も頑張って描き続けたいと思います。

http://lilica.net/
リトル・プリンセス-とうめいな花姫の花ちゃんv
和洋折衷なデザインが素敵です。
振袖に扇子、フリルに白薔薇という組み合わせが華やかです。
やはりお正月は着物です。

http://sora.nicomi.com/
空約のミオ&リオv
丑年らしくモーモー水着(笑)。
でもモーモー部分が少ないのが流石と言わざるを得ない。

http://mota.sakura.ne.jp/
眠気たん&うりたん&猫メイドさん。
モノトーン服も素敵です。何気に眠気たんが牛柄なのが可愛いーv


  1. 2009/01/10(土) 22:41:02|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
