ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霙姉さん


ベビプリオンリーでスペースが取れましたー。わーい。
ちょっと早いクリスマスプレゼントでした。嬉しい。
それにしてもイベント超久しぶりだ・・・・

だからって訳ではないですが、今日もベビぷり。
おそらく誰よりも(甘味的に)クリスマスを楽しみにしているであろう霙姉さんです。
ひたすらもぐもぐしてそうです。
そしてこのあとマリーに叱られます。

ベビぷりの公式が一周年という事でリニューアルされてましたね。
早速ミニゲームで立夏たんの壁紙ゲットしてきました。
サンタコスが可愛いですーvv

Web拍手ありがとうございましたー。

>壁紙いただきました!そして春姉(はるねぇ)かわいい!w
お持ち帰りありがとうございました。
春風たんは胸元とかスカートの裾とかデザインが可愛くて好きです。

http://sora.nicomi.com/
空約のイーナたん。
私服だとカジュアルな感じで新鮮ですv

http://www3.to/wg02
ベビぷりの真璃さまv
公式での人気は微妙ですが私はかなり好きなので頑張って欲しいなー。

http://cross-do.com/
リリカルなのはのフェイトたん。
サンタでバニーですよ。クリスマスカラーが似合いますv

ベビぷりの春風たんと真璃たんの補足ありがとうございました。
http://twin.oh.land.to/blog/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2008/12/24(水) 23:02:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ハルマリ


ベビプリの春風たんと真璃たん。
クリスマスの為にブッシュ・ド・ノエルを練習中の春風たん。
ホタでも良かったんだけどまだ春風たんは描いてなかったので。
もうすぐクリスマスという事で公式が盛りあがってきてますね。
24日が楽しみですー。

Web拍手ありがとうございました。

>6周年おめでとうございます。いつもらぶりぃなイラストでなごませてもらっているので、長続きしているのを眺めているだけでもとても嬉しくなります。

ありがとうございますー。
来てくださる方の為にこれからも続けていきたいと思ってます。

>ほわわわわ! クリスマスっ子、立夏ちゃん!
うぃうぃっしゅあめりくりすます♪とか可愛いですよねー。

http://sora.nicomi.com/
空約のカリンたんv
あああ~。さらっと描かれたミニ丈のサンタコスが
というか足のラインが素敵過ぎるー。眼福でしたv

http://lilica.net/
TOPにプリンセス・クラブのライサンドラ姫。
モコモコファーとふわふわの髪があったかそうです。
改装お疲れ様でしたー。

http://mota.sakura.ne.jp/
セブンスドラゴンの黄プリ子と青プリ子たん。
イラっとした表情が良すぎです。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
幻水5のリオンたん。
幻水キャラは可愛いんだけど装飾が細かいから描くの大変そうです。

6周年記念イラストの補足ありがとうございましたv
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://miruto.org/

  1. 2008/12/20(土) 23:11:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ立夏たん


早いものでもう12月に入ってしまいました。
ベビぷりの立夏たん。立夏たん初描き。
落書きしようと思ってただけなのについペン入れして色まで塗ってしまいました。
靴下とかもう用意して、すでにクリスマスイブ並みのテンションになってそうです。
かわいいぜ~。

Web拍手ありがとうございました!

>え?あれって怒り顔だったんですか? かわいい~と思った私ってひょっとしてかわいそうな人?
スミヤに上手い事のせられてうっかりウマウマしてしまった可愛そうなモモたんです。
本当はもっと照れさせたかったんですが色が増えると重くなるから泣く泣く薄くしました。
ちなみに私はモモたんが「変態スミヤ!」とか言って怒ってる時が一番好きな変態です。

>壁紙ごっつあんでした!(練馬区・元横綱)
お粗末さまでした!

>エイコーン様
そういえばもう6周年ですね。
何描こうかな~。

http://sora.nicomi.com/
空約のリオ様~vvぺろりと出したしたとか可愛すぎなんですが!
小悪魔っぽくていいですよねー。

http://mota.sakura.ne.jp/
セブンスドラゴンのメイジたん&サムライさん。
ああっこのほのぼの仲良し感に癒されますー。

小雨たん&あさひたんの壁紙の補足ありがとうございました!
http://twin.oh.land.to/blog/
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://mizore.sakura.ne.jp/bp/_twrss.php
  1. 2008/12/07(日) 00:36:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
