ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そら


べびぷりのそらたん。
ハッピーハロウィン。
小雨たんも描いてたのですが間に合わないので
先にそらたんをアプですよ。

それにしても公式ブログ
蛍たんの策士っぷりが!!
それはトラの仮装ではなくてラムちゃんのコスプレでは?
お兄ちゃんとペアとか守り神とか乗せるの上手過ぎる。

Web拍手ありがとうございました。

>ほたうら!意外と(?)おさまりのよさそうな姉妹カップリングですね!
なんだかんだ文句を言いながらも結局ほたの思い通りになりそうな予感です。
今回はほたヒカでしたが、これはこれでいい感じです。ほた総攻?

http://sora.nicomi.com/
ガ、ガメラ・・・?
と、思いきやカボチャでした。カボチャシルたん。
シュール。でも可愛い。
関係ないけど私もカボチャの煮物好きです。

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
歌奈たんのシマシマニーソが可愛いすぎ。
桃色シンドローム3巻・・出た出たと思ったら11/12発売でした。
いやいや待ち遠しいですなー。

らじおたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/

ベビプリの蛍&麗の補足ありがとうございました。
http://sazanami.net/
  1. 2008/10/31(金) 22:18:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

iRadioハロウィンVer


もうすぐハロウィンですねー。
今日はベビプリで更新する予定だったのですが、
先にこちらができたのでハロウィンが終る前にiPot風らじおたんのハロウィンVer.です。
壁紙は11/5くらいまで置きますのでよかったらお持ちくださいね。
(11/15壁紙は配布終了しました。)

Web拍手&コメントありがとうございましたv
というかいつも返信超遅くて申し訳ないです・・・・

>かわいくておしゃれ!この壁紙は、しばらく重宝しそうですっ(いただきました!)
iPot風ってこうシンプルで可愛いのがいいですよね。
またなにか合いそうなものがあれば作ってみたいです~。
拍手絵のルキたんは差分です。趣味のネコミミ。

>(初めまして)蛍と麗かわいい! 癒されました。ただ麗大きい(もしくは蛍小さい)なと思いましたが。
初めまして。あー。
ホタと麗たんは、よくよく調べるとかなり歳の差がありましたデスネ。
というかこの並びでいくと麗たんはまだ小学生ですか!!ビックリです。
なんか私の中では立夏たんより年上だというイメージががが。

> レース模様の作り方< 古い記事に申し訳ございませんがレース模様描きかた参考にさせていただきました
ありがとうございます。古いネタですがお役に立てて嬉しいです。
この頃レース模様に凝ってて色々作ったのですが、全部使い切っていなかったりします。
この手の模様は作ってる時は良くても使うと微妙だったり、
シンプルなのが意外に可愛かったりして、なかなか面白いんですよね。

>初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
ありがとうございますー。その一言が励みになります。

http://sora.nicomi.com/
空約のクエスたん。人の話をじっと聞いてるのって眠くなりますよね。
「お金持ちになって美味しいご飯をいっぱい食べるよ!」
とかこの無自覚な貧乏っぷりが可愛すぎですー。ウチにおいでー。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
TOPにシスプリのまもたんv
久しぶりに衛たんがみれて嬉しいです。
カジュアルめのトップスにさり気なくスカートを合わせてるのが可愛い。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
サンホラのエルたん。魔女コス。
やはりハロウィンといえば魔女コスははずせないですよね!大好きです。

ベビプリの蛍たんと麗たんの補足ありがとうございました。
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/index.html
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://twin.oh.land.to/blog/adiary
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2008/10/29(水) 23:01:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ほたうら


もうすぐハロウィンなので公式でやられる前にやっちゃいました。
ベピプリの蛍たんと麗たんですー。
ハロウィンはコスプレスキーのほたの独壇場になること間違いなしなので
既に張り切って準備していると思われ。
そんな訳で猫と兎です。
ハロウィンなので、黒とオレンジ色で塗ったのですが
麗たんの服は黒にすると素でシスターコスっぽいですね。
(裾のラインとか省略したので余計にそう見える・・・)
*11/20麗たんの髪とかちょこっと修正しました

http://sora.nicomi.com/
空約のシルたん。リボンがないのがなんか新鮮
ベスト&プリーツスカートが女子高生っぽくて可愛いですー。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
パジャマミクー。
おにゃのこに大きめのパジャマは正義、ですよ。萌ゆい。

http://www3.to/wg02
TOP絵にベビプリの麗たん&小雨たん。
麗たんがクールですー。そして小雨たんが可愛い。
ちょうど小雨たんを描こうと思ってたので私的にタイムリーでした。

iPot風らじおたんの壁紙の補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2008/10/22(水) 00:40:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルキアたん

bleach081a.jpg
久々にBLEACHです。ルキアたんー。
某イチルキサイトの影響でついフリルを増量して描いてしまいました。
10/4やはり気になったのでバランスを変えましたー。

そして久々にジブリです。
ハウルは今まで見逃していたので、ようやくみれました。
カルシファーがそこはかとなくポニョに似てる気が・・・
大好きですけどね。

おそおそですが拍手ありがとうございました!

>モトラ様
今更ですが、コメありがとうございました。
黒ラジオたんの一人称が「アタイ」なのがツボでした。
あと意地っ張りな所も可愛いくて好きですー。

>浴衣お姉ちゃんきたし…!(ニノンたんっぽくお願いします)普段が洋装(?)なので、和装は何だか新鮮なお姉ちゃんですw
ニノたんのアナザーコスに和装があるのだから
ミニョたんにもあっていいと思うんですよ。
お揃いとかみたいなー。

http://sora.nicomi.com/
らじおたんを喜んでくださってありがとうございますー。
久々にでんきキャラ描いて楽しかったです。
空約のミオたん。まったりー。
なんか枝にとまってる姿が妖精さんのようで可愛いですv

http://mota.sakura.ne.jp/
セブンスドラゴンのらくがき~。
この適度な脱力感が好きです。

http://www3.to/wg02
TOPにベビプリの春風たん。
何気に胸を強調するデザインですよね。さすが三女です。
今月はハロウィンなのでハロウィンネタでトゥルーファミリーを描いてみたい今日この頃。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
咲 -Saki-ののどっち。元ネタ知らなかったですが
麻雀マンガと聞いてちょっと興味が。萌え麻雀?
  1. 2008/10/03(金) 23:35:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
