ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みにょ


ニノたんを描いたので今度はミニョンたん。
こちらも浴衣っぽくしてみました。
プチサイズで描くとますます姉に見えないですねー。

>うおおやばい!私の妹のターンがきました。ニノンたん、いつまでたっても可愛いですよねw
あの冷ややかな視線そして口調が大好きです!
いつもお姉ちゃんに対抗意識を燃やしてるところがまた可愛いですよね。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
マジックスター学院のコータローたん。
コータローでおにゃのこってのが萌えますー。
そして牛柄の着物がまた。はっきりした色合いで可愛いのですよ!

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
ヤングアニマル増刊が見つからない今日この頃。
うさぎメディスンが見たいのですよ。
ポッキーちゅーとか可愛すぎます。ああ・・・

http://lazy.sub.jp/
Logに黒死、異国より疾く来る。和とか中華とか合わさった感じが好き。
テクスチャ遣いが相変わらず素敵です。
そして水に滲み出した墨のようなのがどうやって描かれたのかきになりますー。美しい。

http://cross-do.com/
シスプリの千影たん。
後ろからみても良いですがやはりアンミラは前からのデザインが秀逸ですv

ニノン様の補足ありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2008/09/14(日) 23:04:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にのたん


以前リクいただいたのでKOFのニノンたん。
夏に下書きをしていたせいで浴衣です。
ニノ様はアナザーコスがすでにミニ丈の着物なのであまり新鮮味がないですが
狐面が好きなのでつい、着物にしてしまいました。

Web拍手ありがとうございました。

>ヽ(*´▽`)ノ~▽▼▽[祝・50万ヒット!]▼▽▼~ヾ(´▽`*)ノ
お礼が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございましたv
そんなところまで見ていただいているとは嬉しいです。
ちなみにコメント見るまで超えてたの気づきませんでした(汗)
ダメダメです~

>うおお可愛い…結婚してほしい…(この二人が結婚!的な意味で)
ややや、どうもありがとうございます。ベストカップルですよね~。
しかしゆゆ様と妖夢たんは既に同棲している仲なので
結婚しているも同然ですが、ウエディングドレスとかいいかも。

>金魚さんかわいい!そして猫の子がどう見てもアホの子です。個人的には金魚x猫でもいけるかなぁ(?)
ありがとうございますー。
見た目は金魚x猫っぽく意識して描いたのでそう見えると
それはそれで嬉しいです。

>蔵女たん様きたー!私の永遠の主であります(えー)。また零シリーズは、二作目(紅い蝶)が百合百合しくて大好きでした…
蔵女たんは瞳がいいですよね。神秘的で好き。
そして私も紅い蝶が一番好きですー。
双子で百合というのがポイント高い。
本編で以外に絡みが少なかったのがちょっと残念かもー。
もう少しお姉ちゃんとイチャイチャしたかったですよ。

http://sora.nicomi.com/
ソラノココにネコミミっ娘ー。
ネコミミだけど刀とかロングスカートとか格好良いです。

蔵女たんの補足ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://miruto.org/
  1. 2008/09/12(金) 23:48:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蔵女たんー


また更新サボってますが、実は最近
プレイ動画にはまって見入っていました。
零シリーズが大好きです。
怖いんだけどおにゃのこが可愛いので、それでもってます(笑)
でもムービーは萌ではカバーできない怖さなので
音を消したり画面を隠したりしてますですよ。(でも見る)

そんな訳でホラーつながりで蔵女たん。
ちょっと前に描いたのを発掘してきました。
次からはまた拍手のお礼も書いていきたいですー。

http://sora.nicomi.com/
水着カリンたん~vv
ピンクのボーダーがカジュアルで可愛いです。
しかしさり気に面積少ないのが流石です!
そういえば、ずっと水着とか描いてない気が・・。とか夏の終わりに気づく。

http://x3.cute.bz/girl/
サンホラのルキアたん。
アリスは・・・・ひなさまのアリスがご機嫌な感じで
とても可愛かったので描いてみたくなりました(単純)

残暑見舞いを飾っていただきました。
どうもサンクスです!
ちょっと好みが出すぎたかと思いましたが意外に好評だったので嬉しいです。
見た目は金魚×猫ですが猫×金魚というのがミソです。
FiRSTRoN
水すましの池
銀曜日のソラ
あむぁいおかし製作所
OCEAN KNIGHTS
ソラノト
やまゆりかなめ From Kanagawa
きりしま ̄it
  1. 2008/09/07(日) 21:43:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
