ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチゆゆ


東方の幽々子たま。
みょんを描いたらやはり幽々様も描かなくてはー。
フリルが多いし、着物モチーフのお洋服が好きですv

気づけば半月過ぎてました(汗)
とはいえ、別にリトバスばっかりやってた訳じゃないですよ!
それにしても姉御はいいですね。可愛過ぎだ。

Web拍手ありがとうございましたっ

>エイコーン様
妖夢たん、喜んでもらえて嬉しいです。みょん可愛いですよねー。
サーパラ投稿絵にもコメサンクスです!
文たんは・・・秋くらいかな・・・秋っぽいし。気長に待っていただければ!

> ドカンと一発!アクア様に投票してきたのぜ!(麗しすぎます…!)
わきゃー。投票までいただいたとはどうもありがとうございましたっ。
最近等身低い子ばっかりだったので
久しぶりに大人っぽい娘で楽しかったです。

http://sora.nicomi.com/
リリムたん&サーシャたん。残暑お見舞いですー。
ってか、腕組んでますよっ!ラブラブですよ!やばい可愛いよ!

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
夏コミ新刊表紙絵ー。
あああ、メイドさんが二人でラブラブだなんて、素晴らし過ぎる~。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ひぐらしの魅音たん。なんかセーラー服だと新鮮でいいですねー。爽やか~
公式の制服はあまり制服っぽくないので、余計にトキメキです。
  1. 2008/08/15(金) 22:22:26|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
