ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ妖夢


東方の妖夢たん。みょん。
斬れぬものなどあんまり無い、ってのが凄く可愛いと思う。
空間が寂しかったので幽霊を倍プッシュしてみた。
刀面倒だったので思いっきり手抜きです(汗)

プチ咲夜たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://miruto.org/
  1. 2008/07/24(木) 23:33:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ咲夜


東方の咲夜たん。
メイド長バンザイ!
次回は妖夢たんですー。
リトバス発売前までにUPしたいな・・・

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
アシスタント募集されてますねー。
うわー、いいな~。もう少し時間があれば募集したかった・・・・

http://x3.cute.bz/girl/index.html
サンホラのルキアたん。
うっすらと青い空が透けて涼しげです。

http://cute.sh/strollway/
リトバスの理樹たんと美魚たん。理樹たんはヒロインなので「たん」付けですー。
リトバス発売まであと3日ですね~。楽しみ楽しみ。
26日から暫く更新お休みしそうな予感!

東方の魔理沙たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://miruto.org/
  1. 2008/07/22(火) 21:51:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ魔理沙


東方の魔理沙たん。
魔理沙たんの帽子の下のフリルが大好きです。

2010/6/25
ちょこっと修正しました。

>エイコーン様
拍手ありがとうございました。妖夢たんと文たんッスねー。
妖夢たんは既に下書きしてるくらいなので近々アプできるかとー。
文たんはー。その後おいおいって感じで。
天狗っぽいデザインが可愛いですよね。

http://www3.to/wg02
TOP絵にマリみての紅薔薇姉妹ー。
全員揃うと華やかですね~。蓉子様とか久しぶりですごく嬉しい。

http://cute.sh/strollway/
リトバスエクスタシーのカウントダウン絵ー。クドたんと佳奈多たん。
実は久しぶりに予約してるんですよ。あと1週間。蝶楽しみでっすv

東方のパチュリーたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2008/07/18(金) 21:34:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プチパチュリー


魔理沙たんを差し置いてパチュリー・ノーレッジ 。
フリルとかリボンとか多くて可愛いですー。
そこはかとなく寝巻きっぽいデザインがまたいい。

http://sora.nicomi.com/
でんきじるしの博士ズ。
となりはお兄ちゃんですかねー。素敵眼鏡v
それはそうと先日UPされてた作品集用オマケカラー漫画のラフに
サーシャたんが入ってまして、その後ろにリリムたんが見えたのですが
紙の裏に本当にいたのですよー!!
どうしよう。すご過ぎるぜ私。これはもう愛としか。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
鏡音リンたん。白スク。
上目遣いが凶悪です。かわいすぎる・・・
霊夢たんはあの脇の開きがロマンだと思うデスヨー。
意外な露出が萌えー。

http://234.ojaru.jp/
スク水イラコンの参加絵ー。
白スクでネコミミだなんて!泣き顔がまた萌える~。

http://lazy.sub.jp/
わくわく戦車ランド冬景色。戦車の擬人化。
タイトルと美しいイラストのギャップがすごい。
氷のような繊細な模様とか綺麗ですー。涼しげ。

プチ霊夢たんの補足ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2008/07/16(水) 22:08:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ霊夢



東方の霊夢たん。
東方キャラを前から描いてみたかったんですが
資料がなかったので、ネットで探しました。
なので細部は適当ーです。
ゲームの方はプレイ動画の弾幕ぶりに恐れをなして
早々に撤退表明出してます。
あれは無理。死んじゃうツモ。

拍手ありがとうございましたー。
>kedamaさま
アカギ好きの方に来て頂けたとはすごく嬉しいですー。
そして萌えていただけて光栄でっす!
周りに好きな方いないので、めさめさ励まされました。ありがとうございますー。
アカギは本当に格好良いですよねー。毎回シビレまくりです。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
ベビプリの虹子たん。にゃんこかわええ~vv
フレディの短い手足がまたラブいのですよ。

http://sora.nicomi.com/
裸祭ー!!ていうか温泉でした。すみません。
それにしてもサーシャたんの後ろにリリムたんが見える~。(※妄想)

http://cross-do.com/
コードギアスのバニーカレンたん。
しょっぱなから公式でバニーさんが出た時の衝撃を思い出します。サービス自重ー。

コードギアスのカレンたんの補足ありがとうございましたーv
http://harusuki.net/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2008/07/09(水) 22:39:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトカレン



コードギアスのカレンたん。
気がつけば7月に入ってますねー。時の過ぎるのが早すぎる・・・。
更新をサボりすぎると癖になるのでとりあえず落書きで繋いでみたり。

拍手ありがとうございました。

> 色使いと線の柔らかさが大好きです。これからも頑張ってください(*゚ー゚)ノ
うわうわ。ありがとうございますvそういって貰えるとやる気がでますー。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
祝サイト復活!待ってましたー。
テニスの王子様の桜乃たん可愛いですv
ぶっちゃけあまり見てないのですがメイド服似合いますねー。

http://sora.nicomi.com/
ラジオたん&黒ラジオたん。
黒はなんというか2Pですね。格ゲーみたいで萌えです。

http://234.ojaru.jp/
夏コミ新刊表紙絵ー。
ディスガイアのロザリンv照れ顔がかわええのですよ~v

http://home.k00.itscom.net/mikan/
リトバスのクドたん~v
アップにした髪も可愛いです。クド好きの方は壁紙もゲットですよ。

コードギアスの天子たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2008/07/02(水) 21:52:27|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
