ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天子たま~



久々におにゃのこに嵌ったのでついつい天子たんを描いてしまいます。
蝶久しぶりにFLASHとか作りたいな・・・

やるのは精神的にも能力的にも無理ですが
見るのはなんとかOK、というか大好きなホラーゲーム。
そんな訳でプレイ動画に嵌ってまして
うっかり長時間見てしまったら夜眠れなくなってしまいました(汗)
なので、暫く怖いの自重ですー。
素直に天子たんに萌えときます。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
シスプリの四葉たん~v
無防備な座り方がたまらないv可愛い。可愛すぎ。
ぬわー!今年も誕生日忘れたー!!

http://sora.nicomi.com/
空約のメルダたんー。
黒地に赤のフリル&レースがダークで素敵。
内面が良く出て・・・いやいや。

コードギアスの天子&星刻の壁紙の補足ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
http://miruto.org/
  1. 2008/06/26(木) 22:11:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わしじゅさまと愉快な仲間たち



わしじゅさまと吉岡。
仲間じゃないけど、せっかくなのでダメギも描いてみたり。
ダメギはなんというかアナザーアカギという感じ。
すぐに驚くし、ぐにゃぐにゃするし本家では見れないチキンっぷりが楽しい。

http://sora.nicomi.com/
メルダたんの意外な(笑)優しさが・・・
ハラグロ系ツンデレ?
ひとまず無事でなによりです。地震怖いですね・・・

http://234.ojaru.jp/
スク水のおにゃのこv
ムネ小さめなのが素敵すぎる・・・!

アカギたんの補足ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2008/06/16(月) 22:04:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しげるとおさむ



アカギが好きで好きで
単行本まで買いだしてしまったよ・・・・!
そしてとうとうGyaoではアニメがクライマックスに。
鷲巣たんの満面の笑みを見てると腹筋が苦しくなってきます。大好き。
でも今日はあえてしげるとおさむ。
似せようと思わなければ、この辺は描きやすいんですよねー。
問題はここから・・・・!

拍手ありがとうございましたv

>個人的にヒカルちゃんは、てっきり春風さんがお相手かと思ってましたが…(トゥルー兄が来るまで代役王子)
確かにトゥルー兄が来るまではヒカルたんより格好良い男じゃないと駄目とか言ってそうですが
それは昔の話。今ではすっかり恋敵ですよ。
いつ二人の関係に爆発するかと毎回ハラハラしてます。

http://cross-do.com/
FORTUNE ARTERIALのバニー白たん。
ブロック崩し~。

http://lazy.sub.jp/
ログに戦艦さん達。
iPod風なのがオサレですー。シンプルかわいいv

ベビプリのヒカ×兄の補足ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://twin.oh.land.to/blog/
http://mizore.sakura.ne.jp/bp/main.php
http://www.geocities.jp/spicabl/babyprincess/
  1. 2008/06/13(金) 21:20:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒカ×兄



そろそろアカギ行こうとした矢先
拍手で素敵コメントいただいたのでつい。

>ヒカルちゃんは、百合カプだと姉妹の誰と、でしょうね…。ま、まさか女装したトゥルーお兄ちゃんと!?

百合カプで女装をもってくるとはー!
予想外ですがこれはこれで面白そうだ。
そんなわけで、べびプリです。ヒカル×兄。
せっかく同じ学年なんだから文化祭で競演とかしないかと思って・・・・(ドリーマー)
ロミオとジュリエットです。
でも実際はヒカルたんに攻めは無理っぽいのでホタの妄想にしときました。
そして拍手絵がさすがに古すぎなのでぼちぼち変えます。
とりあえず一枚変えました。アカギ・・・。

http://sora.nicomi.com/
シルフィーたん&ほくほく屋さん。素敵コラボv
ごあんなーい、みたいなシルたんが可愛いですー。

http://234.ojaru.jp/
サンクリ新刊表紙絵のネコミミさん。
ネコミミフードが可愛すぎる!あとニーソ反則。

http://cross-do.com/
絶対可憐チルドレンの葵たんー。
耳弱い所が可愛い。
それにしても紫穂たんが金髪じゃないのが残念でならない。

ヒカルたんの補足ありがとうございましたーv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://twin.oh.land.to/blog/
http://mizore.sakura.ne.jp/bp/main.php
http://miruto.org/
  1. 2008/06/07(土) 22:38:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりかえっこ



というわけで四女ですよ。
制服のとりかえっこが可愛かったので。
ヒカルたんは発想が乙女でいいよねー。
あとたまに混ざる女言葉とかツボ。
元ネタ
あ、ヘアバンドのライン忘れた・・・

拍手ありがとうございましたー。

>これだから、ここにお邪魔するのはやめられません! 毎度ごちそう様です押忍!(落ち着け!>私)
きゃー。ありがとうございますっ。
ジャンルばらばらでアレですが楽しんでいっていただければ幸いですー。

>やっぱり私も同感です(^∇^)パンジャ可愛いですよね-恋に積極的だしカワイいし・・・私がロ-ジ-だったら嬉しいな~(~<>~)
千代たんにコメありがとうです。
私だったら嫁にして、めちゃくちゃ甘やかしたいー。
幸せになって欲しい娘ですよね。
千代たんはあまり可愛くかけなかったのでリベンジしたいな・・・

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
霙姉さんキター!ドラ焼きが素敵すぎるー。
ベビプリは本当に突っ込み所満載でいろいろ描きたいのもあるんですが
なかなかおっつかないのが残念でならない。

桃色シンドロームの727号たんの補足ありがとうございました。
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2008/06/04(水) 21:56:21|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
